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入学手続 入学手続時納付金の充当について

2024年度入学試験で、本学入学手続後に新たに本学の入学試験に合格し、入学手続をする学部・学科・学域・専攻・コースの変更を希望する場合は、既に納入済みの入学手続時納付金を振り替えることができます。
なお入学手続時納付金の充当は立命館大学におけるものであり、立命館大学と立命館アジア太平洋大学間での充当はできません。

1.提出書類

「入学手続時納付金充当願」
合格発表日ごとに提出用紙が異なります。合格発表日を確認の上、ダウンロードしてください。

2.「入学手続時納付金充当願」提出期限 ※提出期限は合格発表日により異なります。

合格発表日 提出期限 提出書類
2月16日(金)、2月17日(土) 2024年3月1日(金)
当日消印有効
書類ダウンロード
2月19日(月)、2月20日(火)
3月2日(土)(追加合格) 2024年3月11日(月)
当日消印有効
書類ダウンロード
3月17日(日) 2024年3月20日(水)
14時 メールまたはFAX必着
書類ダウンロード
3月26日(火)(追加合格) 2024年3月28日(木)
12時 メールまたはFAX必着
書類ダウンロード
  • 「入学手続時納付金充当願」を提出した後の取り消し・変更はできません。
  • 手続の詳細は、ダウンロードした「入学手続時納付金充当願」を参照してください。

3.書類提出先

〒603-8577 京都市北区等持院北町56-1
立命館大学 入学センター 入学手続時納付金充当係

  • 各自で封筒(サイズ自由)を準備し、「簡易書留・速達」で郵送してください。
  • 日本国外から送付する場合は、事前に入学センターに電話してください。