- HOME >
- お問い合わせ(立命館大学入学センター)
お問い合わせ(立命館大学入学センター)
AIチャットボットでのお問い合わせ
まずはチャットボットにてお問い合わせください。
なお、出願期間中の至急回答が必要なもの、出願資格等個人により異なるものは電話にてお問い合わせ下さい。
AIチャットボットでお問い合わせ内容が解決されませんでしたら、下記入学センターの問い合わせ先(電話またはメール)に直接お問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
<入学センター>
※本学休業日を除く、月~金曜日 9時00分~17時30分
<一般選抜 入学試験事務室>
不備書類・受験票の不着や記載内容のお問い合わせ
※2024年1月6日(土)〜3月9日(土) 9:00〜18:00(期間中無休)
- ※間違い電話が多くなっております。お問い合わせの際はよくお確かめの上、お間違えないようお願い致します。
お問い合わせについては次の点をご了承ください。
- 入試に関する内容以外のご質問については、お答えできない場合があります。
- メールでのお問い合わせは、氏名、メールアドレス、件名、受験される入試、志望学部を必ず明記して下さい。
- メールでのお問い合わせの時期・内容によっては、お返事に時間がかかる場合があります。