入試案内
入学手続 入学手続時納付金の充当について
2025年度入学試験で、本学入学手続後に新たに本学の入学試験に合格し、入学手続をする学部・学科・学域・専攻・コースの変更を希望する場合は、既に納入済みの入学手続時納付金を振り替えることができます。
なお入学手続時納付金の充当は立命館大学におけるものであり、立命館大学と立命館アジア太平洋大学間での充当はできません。
1.提出書類
「入学手続時納付金充当願」
合格発表日ごとに提出用紙が異なります。合格発表日を確認の上、ダウンロードしてください。
2.「入学手続時納付金充当願」提出期限 ※提出期限は合格発表日により異なります。
合格発表日 | 提出期限 | 提出書類 |
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2月16日(日)、2月17日(月) | 2025年3月3日(月) 当日消印有効 |
書類ダウンロード |
2月19日(水)、2月20日(木) | ||
3月4日(火)(追加合格) | 2025年3月13日(木) 当日消印有効 |
書類ダウンロード |
3月17日(月) | 2025年3月19日(水) 14時 メールまたはFAX必着 |
書類ダウンロード |
3月25日(火)(追加合格) | 2025年3月27日(木) 12時 メールまたはFAX必着 |
書類ダウンロード |
- 「入学手続時納付金充当願」を提出した後の取り消し・変更はできません。
- 手続の詳細は、ダウンロードした「入学手続時納付金充当願」を参照してください。
3.書類提出先
〒603-8577 京都市北区等持院北町56-1
立命館大学 入学センター 入学手続時納付金充当係
- 各自で封筒(サイズ自由)を準備し、「簡易書留・速達」で郵送してください。
- 日本国外から送付する場合は、事前に入学センターに電話してください。